2019年08月06日

総武線船橋駅

 おはようございます、昨日も寝てしまった奥野君です(笑)。朝の『浅煎りコーヒー』をやめたら、寝る寝る~~ 結構効くのですね。でも最近のご乱行で後退していたお目目さんが復活しましたです。やっぱり無理は出来ないですね(泣)。

 ということで、総武線船橋駅 S産業0.3km、K加工0.4km

●撮影日 2019年5月3日

 ここは総武線船橋駅
さすがに大駅なので、総武線船橋駅
痕跡が残っていませんでした。総武線船橋駅
S産業こそ配線図に記載されていましたが、総武線船橋駅
駅前のその場所は今ではこんなことに~~(泣)。下では引きが取れず写真すら撮りにくい・・
 で、K加工ですが、昭和40年代には廃止されているので、配線図に記載すらされていない。総武線船橋駅
航空写真に妄想を重ねて(殴)、ここかなと。まあ何にも残っていませんが、総武線船橋駅
大きな道路を渡った総武線船橋駅
この道は怪しいかな?(笑)。

 ではでは、まさか今日も寝たりして(殴)。まあ今日は午後から歯医者さんなのでお昼寝は出来ませんが(目がダメダメになる前の健診でちっちゃな虫歯発見~~)。 痛くはありませんが、入院で行けなかったもので。


同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
総武線秋葉原駅
中央線万世橋廃駅
京葉臨海鉄道南線
京葉臨海鉄道京葉久保田駅
京葉臨海鉄道北袖駅1
同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 総武線秋葉原駅 (2023-12-22 20:00)
 中央線万世橋廃駅 (2023-12-21 14:33)
 京葉臨海鉄道南線 (2020-11-06 23:53)
 京葉臨海鉄道京葉久保田駅 (2020-11-05 14:36)
 京葉臨海鉄道北袖駅1 (2020-11-04 22:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。