2019年08月18日

銚子電鉄沖ノ町駅

 おはようございます、なんかやや夏バテ奥野君です。今日は有田川。火曜日は医大診察。水曜から金曜まで『名古屋現役線撮影』を大学時代の友人と~~ 『夏バテ』している場合ではない(笑)。

 ということで、銚子電鉄沖ノ町駅 Y醤油0.4km

●撮影日 2018年10月11日

 ここは銚子電鉄沖ノ町駅
言わずと知れた銚子電鉄の車庫駅。入場券だけで車庫を見学させてもらえる、ありがたい駅。銚子電鉄沖ノ町駅
デキ君は今は塗り替え中でした。銚子電鉄沖ノ町駅
でも専用線は構内からはほとんど見えないようで、銚子電鉄沖ノ町駅
駅手前で、右に分岐していたのかな?。

 ではでは、アップはあと一つかな?


同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
総武線秋葉原駅
中央線万世橋廃駅
京葉臨海鉄道南線
京葉臨海鉄道京葉久保田駅
京葉臨海鉄道北袖駅1
同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 総武線秋葉原駅 (2023-12-22 20:00)
 中央線万世橋廃駅 (2023-12-21 14:33)
 京葉臨海鉄道南線 (2020-11-06 23:53)
 京葉臨海鉄道京葉久保田駅 (2020-11-05 14:36)
 京葉臨海鉄道北袖駅1 (2020-11-04 22:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。