2019年08月31日

房総東線茂原駅2

 こんばんは、昨日はビデオ編集をせずにお出かけ準備をしていた奥野君です(殴)。来週後半は雨予報だけど、18切符が余っているもので(笑)。

 ということで、房総東線茂原駅2 M東圧化学3.8km

●撮影日 2019年5月3日

 長い長い房総東線沿い専用線は、房総東線茂原駅2
高架が終わるまで続きます。房総東線茂原駅2
高架が終わってすぐ右に分岐。房総東線茂原駅2
なんともいえない(笑)鍵型のマンションを過ぎると房総東線茂原駅2
鉄道公園に。ちなみにこの鉄道公園もグーグルさんでは鉄道公園と記されていません(なんで?(笑))。
 で、以下次号(殴)。

 ではでは、画像保存をしないとお出かけできないので名古屋4K画像を保存しているのですが、なかなか暇がかかりました。そして今日はまた10時起き・・ 寝ますね~~ 串子さんの暗示?(笑)。


同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
総武線秋葉原駅
中央線万世橋廃駅
京葉臨海鉄道南線
京葉臨海鉄道京葉久保田駅
京葉臨海鉄道北袖駅1
同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 総武線秋葉原駅 (2023-12-22 20:00)
 中央線万世橋廃駅 (2023-12-21 14:33)
 京葉臨海鉄道南線 (2020-11-06 23:53)
 京葉臨海鉄道京葉久保田駅 (2020-11-05 14:36)
 京葉臨海鉄道北袖駅1 (2020-11-04 22:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。