2019年09月06日

お出かけ中3

こんにちは、もうお帰り中の奥野君です。

昨日はあれから原色機入れ換えをたっぷり撮り、広島に行こうとホームで待っていたら、発車直前に製紙専用線新車君が〰
原色機が入れ換え始めましたが、奥野君は車中の人に。JR機にこだわりがないもので✨

で、今日は岩国製紙へ。いつもの北陸4軸でしたが、8時に工場前発。少し早くなってますね。昼の便もあるよと伺いましたが、広島車両所がなかなか出てこなかったので、間に合いませんでした✨

で、その車両所ですが、11時48分から電機入れ換え。これは入口ギリギリまでしか出てきませんが、コンテナ車入れ換えに代わったら、出てきまくり。13時過ぎまで楽しませて貰えました。
でも14時頃にあった配給筋はお休みで、13時過ぎに車止めしたままシーンとなりました、配給筋のない日はさっさと入れ換えしちゃうのかな?

まあ初日こそどうなることかと思いましたが、目的はすべて果たしましたです。まあビデオは、デジカメmp4撮影ですが。
ちなみに18切符旅行なので、お家着は23時を回ります❤
まあ乗り鉄ですね❤



Posted by 奥野君 at 15:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。