2019年09月07日

房総西線木更津駅2

 こんばんは、今日は例によってバッタリしていた奥野君です。でもお目目は少しだけ見えるようになってきた感じかな? まあまだサングラスは手放せなくて、『大悪おじいさん化』してますが(笑)。
 で、今回はビデオカメラを忘れるという大失態をやらかしてしまったので、写真がグチャグチャになっちゃってるので、アップはまだです(殴)。

 ということで、房総西線木更津駅2 自衛隊2.8+2.9km、米軍3.2km

●撮影日 2019年5月3日

 ここはやたら長い専用線。房総西線木更津駅2
でも延々と線路が残っている・・ 房総西線木更津駅2
先を急いだので、長めの鉄橋が残っているらしいところを探索する余裕はありません(殴)でしたが、房総西線木更津駅2
分岐部にはこんなかわいい橋が。房総西線木更津駅2
ここから西側に曲がっていく線は、海上自衛隊専用線。でも例によって・・ 房総西線木更津駅2
お家になったり(お家の敷地が専用線跡)、房総西線木更津駅2
ソーラーパネルに戻ったりしながら、房総西線木更津駅2
最後はここで中に入っていたのでしょうね。

 ではでは、明日は元気が戻ったら有田川へ。お目目がつぶれたので、半分あきらめていたプロジェクトテスト(謎)です。


同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
総武線秋葉原駅
中央線万世橋廃駅
京葉臨海鉄道南線
京葉臨海鉄道京葉久保田駅
京葉臨海鉄道北袖駅1
同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 総武線秋葉原駅 (2023-12-22 20:00)
 中央線万世橋廃駅 (2023-12-21 14:33)
 京葉臨海鉄道南線 (2020-11-06 23:53)
 京葉臨海鉄道京葉久保田駅 (2020-11-05 14:36)
 京葉臨海鉄道北袖駅1 (2020-11-04 22:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。