2019年09月08日

大山製紙情報

 こんばんは、もうヘロヘロ奥野君です。今日は朝7時半から町内会の『草刈り』。そして10時半には有田川に着いて、運転撮影。出来るかどうか分からないしいつ出来るかも不明ですが、奥野君も有田川のレールバスを運転するかもしれないので、運転マニュアル用ビデオ撮影に。お仕事時代もメーカー説明をビデオ撮影し、マニュアルを作っていたもので。
 で、運転は11時、13時、14時、15時。その合間にはまた『草刈り』~~~。今日の運転担当様も合間に木の枝を伐採されていたし、忙しい鉄道保存会なんです(驚)。

 ということで、大山製紙情報

●撮影日 2019年9月5日

 三日の夜行バスで出た奥野君ですが、4日は前日の大雨で貨物が運休。ウロウロしましたが、結局SWは撮影できずだったもので。でもこの日は大山製紙情報
朝7時前に出場。大山製紙情報
貨車は16両くらい、二本目は大山製紙情報
7時半過ぎで、大山製紙情報
12両くらいという超大編成でした。でした。まあ最近多い岡部から来たはずのSWですが、満足~~

 でも前日ウヤということは、今日の荷は多い? 多い日は昼の出荷があるところなのですが、18切符の奥野君に間にあうのか? 大山製紙情報
なんと乗る列車接近放送と同時に(13:48)やって来ました。いつもの新車君だったので、そのまま奥野君は車中の人に(殴)。
 大山製紙情報
貨車を引き出すのは原色機でしたが、これは朝にいっぱい撮ったもので。まあその報告は後日です。

 ではでは、今日の和歌山は鬼みたいなお天気で、アクエリアスなど3リットル以上飲んだのに、お手洗いは帰るまで無しでした(笑)。
 でも関東はこれから大変なようですね。奥野君邸の塀と立ち木と瓦を破壊したレベルのようなので、お気をつけて下さいませ。


同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事画像
伊予三島情報2
矢賀情報
岩国情報
伯耆大山情報2
伯耆大山情報1
伊予三島情報1
同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事
 伊予三島情報2 (2023-10-30 11:36)
 矢賀情報 (2023-10-29 22:07)
 岩国情報 (2023-10-28 07:21)
 伯耆大山情報2 (2023-10-27 08:09)
 伯耆大山情報1 (2023-10-26 10:46)
 伊予三島情報1 (2023-10-25 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。