2019年10月04日

高山線坂祝駅2

 こんにちは、今日はビデオ編集を頑張らなくちゃいけないのに気合が入らない奥野君です。今日はさっさと寝て、明日頑張ろう~~(殴)。昨日から頑張ったインターネット接続は、結局WIFIが不安定なので、クーリングオフになっちゃいました・・(泣き)。

 ということで、高山線坂祝駅2 T紡績1.6km、K砕石工業0.7km

●撮影日 2019年2月11日、3月23日

 坂祝の昔は専用線だらけ。高山線坂祝駅2
こちらは、東に北側へ高山線坂祝駅2
分かれていたK砕石線。高山線坂祝駅2
この事務所の右側を通って奥に行っていたようですね。ここは現役時代に行ったものの動くのを撮れませんでした。

 で、T紡績は? 高山線坂祝駅2
なんと南東側に遊歩道として伸びていました(N氏談(殴々))。高山線坂祝駅2
高山線沿いに伸びた遊歩道はこの辺で別れ、高山線坂祝駅2
少し進むと橋台も残っていますね。高山線坂祝駅2
貨車門はゴミ集積場になっていましたが、高山線坂祝駅2
今は車工場になっていました。

 ここも詳しくはN氏ブログで~~(手抜き・・)。
小西砕石工業所坂祝工場専用線(高山本線坂祝駅)
http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-795.html
呉羽紡績坂祝工場専用線(高山本線坂祝駅)
http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-794.html

 ではでは、なんか昨日は夢見が悪くて睡眠時間3時間で起きちゃった。今から寝れるかな?


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。