2019年10月05日

高山線飛騨金山駅1

 こんばんは、今日は頑張れた奥野君です。ビデオクラブ例会前に11月の文化祭出品作品をある程度完成させることが今週の目的だったのですが、昨日まで手付かず。昨日は夢見が悪く3時間睡眠でボヤボヤ。これじゃダメだと夕方6時に寝たら、夜中二時起き。
 そうなんです。2時から12時間~~ ご飯を食べて修正して17時にほぼ完成~~ まあ修正箇所はありますが、このままでもいいかな?(殴)。

 ということで、高山線飛騨金山駅1 日通0.2+0.2km、T電力0.3km

●撮影日 2019年4月23日

 ここも高山線飛騨金山駅1
西宮後さんの詳しい報告がありますが、奥野君のは専用線に特化しているので(殴)。高山線飛騨金山駅1
草生したヤードですが、高山線飛騨金山駅1
貨物側線跡も残っていました。高山線飛騨金山駅1
裏側のここに農業倉庫でも建っていたのかな?高山線飛騨金山駅1

 そしてこの日はキヤ君がいて、なんかいますね~~ 高山線飛騨金山駅1
そうこの日はレ―ルスター?の運転練習。まあこういう時の奥野君は動画主体になっちゃうのでアップの静止画はこれだけですが、結構走り回っていましたです。

 で、専用線は? 西宮後さんの報告にもある通り駅北側に残る廃線跡。高山線飛騨金山駅1
怪しいホーム?から覗くと、高山線飛騨金山駅1
手前の草むらが廃線跡ですね。日通専用線ですが、高山線飛騨金山駅1
奥野君資料にはT電力専用線なる文字も(昭和51年まで記載がありました)。結構続いていましたが、高山線飛騨金山駅1
先には怪しい倉庫もありまし、ここまで来ていたのかな?

●N氏ブログ
飛騨金山駅構内~その1~
http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-586.html
飛騨金山駅構内~その2~
http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-587.html
日本通運飛騨金山専用線(高山本線飛騨金山駅)
http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-582.html


 ではでは、ちなみに今年の県コンテスト出品はさぼりました・・ お目目が理由です(笑)。まあブログは11年目ですが(謎記述)。


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。