2019年11月12日

お出かけ終了追加〰️

こんばんは、2時間あるので馬刺しを食べようとしてたのに、駅弁になってしまった奥野君です。

だって、バス停の位置を確認しに行ったら、未乗の熊本市電が。
でも終点まで50分かかるらしいので、泣く泣く上熊本へ。
するとこんなのがいました
このブログの読者には、普通の人もいらっしゃるので、たまにはいいかな❤

ではでは。



Posted by 奥野君 at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
普通の人用にありがとうございます(^ν^)
嬉しいです。可愛いですね。
乗りたい串子でごじゃります。
出張してきた本熊は見て触りました^_−☆

今頃、バスの中で爆睡中…かしら?
馬刺しは食べれたのかなあ〜と思っていたら
やっぱり(やっぱり)食べれてなかったですね(^◇^;)
Posted by 串子 at 2019年11月13日 00:46
串子さん、おはようございます〰

ハハハ、もう寝てましたね。
あまりキャラは興味のない奥野君ですが、くまモンは好きな方かな。二日目かにすれ違って撮りたいなと思ってたら、上熊本で市電を降りるとちょうど居たもので。

馬刺しは食べられませんでしたが、辛子レンコンは食べました。と言うか、二日目かに気まぐれに買って嵌まったもので。
あと興味のあるのは、一文字ぐるぐるかな?
でもこれは地元の居酒屋さんでも行かないと食べられないそうです✨

まあこんなことを書いてるとグルメに思われちゃいますが、すべて美味しんぼの知識です〰

ではでは、週末は頼まれものビデオ撮影。なんかかんかとせわしないです。
Posted by 奥野君奥野君 at 2019年11月13日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。