2019年11月18日

南延岡情報

 こんばんは、今日はまったりしちゃった奥野君です。ビデオクラブの編集係様が、もう画像を取り込んでくれて、SDカードを返してもらえました~~ でもなぜか筋肉痛。5時間立ちっぱなしは疲れたのかな?(笑)。

 ということで、南延岡情報

●撮影日 2019年11月8日

 ここは以前13時ころ奥に来たので待っていましたが動き無し。前日黄タンコが付いていたので時刻が変わったのかと思いましたが、路線情報を見ると線路点検とかで奥野君の乗った特急が通過した後止まっていたよう。
南延岡情報
 で、駐車場奥で待っていると14:22、来てくれました。まだJRが来てないので、南延岡情報
出口で休憩。南延岡情報
ほどなく貨物が来て入換開始。黄タンコだらけ? 南延岡情報
15:04に駅へ出ましたが、優しい係員さんに『しばらくまたここで止まるよ』と教えて頂いたので、南延岡情報
気楽に踏切で往復撮影。南延岡情報
奥に回ると15:32に南延岡情報
来てくれましたです。
 でもその後奥で延々と入換。日暮れまでに以前はあった山側に延びるコンテナ線への入れ換えはありませんでした。コンテナが見えなくなったので、もしかするともっと奥のコンテナ線も使っているのかな? 一度覗きたいですが、まだ行ったことはありません(殴)。

 ではでは、明日もゴソゴソして、明後日はクラブ員の撮影おつきあいで花園村まで行ってきます~~


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。