2019年11月23日

プチお出かけ帰り

こんにちは、有田川から戻って来ている奥野君です。

今日の有田川は、ハイモとキテツの重連運転〰
なので、久々に乗車し、後は踏切番をしながらの撮影でした。でも現在紀勢線でお戻り中です。

今度は、ビデオクラブ仲間のビデオ撮影。カラオケ出場で会場の駐車場が込みそうなので、電車移動です〰️
ギリギリなので間に合うかな?

ちなみにキテツとの重連運転は、スタッフが揃う時にするそうです。

ではでは、明日も有田川予定でしたが、和歌山は雨だけと京都はなんとか持ちそうなので、京都鉄道博物館に行く予定になりました。目的はお分かりですね。シキ出場イベントです〰️元気だったら、午前中は廃線跡巡りかな?



Posted by 奥野君 at 14:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。