2019年11月24日

お出かけ終了〰

こんばんは、今日は発作的に京都鉄道博物館のシキ出場に行ってしまった奥野君です。

中ではデカイシキ君も、3階から見るとかわいいですね
でも面白かったのは、その後のC56くるくる〰
転車台で回って、給水給炭し、またくるくる〰

まあ朝起きれたので、大阪市場、吹田操、二条と回っちゃったので、もうネムネムです。
帰ってアップする気力はありませんよ✨

ではでは、現在新今宮。特急林間で晩御飯です。ちなみに今日は、昼も夜も駅弁になりました〰️
さて明日はどこにいるのやら?



Posted by 奥野君 at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。