2019年11月25日

くろがね線情報

 こんばんは、今日は発作的に有田川に行ってしまった奥野君です。明日は館長さんにレールバス運転実地研修をしてもらうのですが、まだ何も触ったことがない奥野君なので(殴)、マニュアルを見てもよく分からないもので、エンジンを動かさずに操作体験しようかなと。
 まあややこしいですね。明日一日でどうにかなるものではありませんが、目標は12月中なので、明日はおそるおそるという感じかな?

 ということで、くろがね線情報

●撮影日 2019年11月10日

 日曜日でも結構17時頃の便は撮っていたので、黒崎SW到着後すぐ九州工大前へ。ダイヤが乱れていたのが幸いしたのかな? なくなっちゃった『スペースワールド前』(きれいさっぱりとなくなっていました)で停車中に、枝光の橋を渡るくろがね線列車が遠望~~くろがね線情報
 全速力で歩いて、16:58に戸畑ヤード着ゲット~~ くろがね線情報
ちょっと付け替えを見て、また全速力で枝光へ。くろがね線情報
17:36に来ました。写真はボケボケですが、ビデオは暗さに強いのでばっちり撮れましたです。

 ではでは、明日は8時出発なのでもうおネムです。京都原稿はまだ出来ていないので後日~~(殴々)。
 でもやはり奥野君にとってはスパイク君は取り回しが大変なので、安全機能のついたフィット君になりました~~ 今日オートクルーズコントロールを使いましたが、楽ですね。これなら高速運転で往復1泊ずつなら関東出撃も出来そうです~~ たいていむこうで1泊するので、3泊4日になりますが(汗)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。