2019年11月27日

三井三池本線情報

 こんばんは、今日は持病診察に行ってきた奥野君です。さすがにここまでちょろちょろすると数値は下がりますね。でも循環器内科は継続検査へ。血液サラサラ薬は飲みたくない(飲むと緊急手術がやりにくい・・今の奥野君のリスクはお目目なのに)けど、片方だけ頸動脈に雑音が・・やばい~~

 ということで、三井三池本線情報

●撮影日 2019年11月12日

 この日は最終日。信じられないことにこの1週間の旅行、全然雨に会いませんでした。でもそれはそれで逆光だらけ・・ 三井三池本線情報
跨線橋で撮りましたが、火曜日なのに黄タンコが付いていなかった(8:19)。三井三池本線情報
で、単機を踏切で(8:27)。三井三池本線情報
鹿児島線踏切に行くとHDが順光(9:17)。三井三池本線情報
喜んで単機も~~(9:30)。これは奇跡的に車が来なかったです(ばんざい~~)。三井三池本線情報
でもさすがに踏切反対側は逆光になっちゃいますね(9:35)。これで三井三池撮影は終わりました。
 もちろん廃線跡撮影は、川尻再訪問(端まで行ってなかったもので)、松橋、有佐、八代。肥薩オレンジ鉄道はレンタサイクルが充実していますね。電動ではありませんでしたが、走りやすい自転車で快適に球磨川貨物駅から三楽線終点まで(全部自転車道になっていましたが)。で、間に合ったので肥薩線坂本へ。ここはトンネル迄撮影できましたし、帰りは八代行きバス~~ なんとJRより安い200円のバスでした。

 ではでは、明日は最近唯一の休日。洗濯したいけど、洗濯指数は最悪・・これもやばい~~(笑)。
ちなみに明日は京都を報告したいな・・


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。