2019年11月29日

京都鉄道博物館情報

 こんばんは、今日は楽しくバス旅行に行ってきた奥野君です。文化協会研修旅行で映像クラブ代表は奥野君だけですが、幹部にも二人クラブ員がいらっしゃるので孤独を感じずに楽しめましたです~~

 ということで、京都鉄道博物館情報

●撮影日 2019年11月24日

 シキ撮影で一緒になった方は午前中からそこにいらしたそうですが、奥野君は6時の電車で出たものの、千里丘で自転車を借り、大阪市場や吹田操、二条の廃線跡を巡った後に博物館でもウロウロしていました(笑)。
京都鉄道博物館情報
 で、やはりこれは見ちゃいますね(爆)。他の展示物はどう変化したのか分かりませんが(殴)、京都鉄道博物館情報
この日の体験乗車はC56~~ 奥野君にとって現役を撮影出来たのは七尾線だけですが(撮ってるんかい~~)、小さいので好みの機関車。それが運転終了後転車台に乗って給水給炭するというので~~ でもメインはビデオなので機関車の写真はこれだけです(殴々)。京都鉄道博物館情報
給水給炭施設はこんな感じでした。

 ではでは、旅行中にメールが来て、明日は有田川実地研修が決まりました。えらいこっちゃ(笑)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 19:44│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。