2019年12月16日

中央線春日井駅2

 こんにちは、今日は頑張っていますが、なかなか前に進まない奥野君です。打田の公民館に行ったら月曜休みだったし(泣)。今日のカニさん運勢通りですね(笑)。

 ということで、中央線春日井駅2 愛知県1.5km

●撮影日 2019年3月23日

 この日はSWが来なかった腹いせに(笑)、中央線春日井駅2
とことこ歩くのはY商店線の先。中央線春日井駅2
駅から川まで砂利線が伸びていたんだとか。これが愛知県専用線なのかな? 中央線春日井駅2
川に出てこの奥が採取場だったそうです~~(でもさぼりました・・)。

 で・・砂利線から目指したのは、昔先っぽだけ連れていかれた(笑)陸軍線(http://okunokun.ikora.tv/e1038119.html)。中央線春日井駅2
この自転車置き場がヤード跡地で、中央線春日井駅2
中央線北側に沿って伸びる中央線春日井駅2
草むら~~ 中央線春日井駅2
橋台?も残っていましたが、この先は斜めのお家があるのでさぼりました(殴)。というか、どこをどう歩いたのか、砂利線先から出てきたのがこの先の交差点なもので(爆)。もちろんN氏HPには詳しい報告が載っていますので、よろしくお願いいたします~~

●N氏ブログ
春日井の軍用線
http://nishimiyaushiro.web.fc2.com/haisen/kasugai1.html
http://nishimiyaushiro.web.fc2.com/haisen/kasugai2.html

●『懐かしい駅の風景~線路配線図とともに』様配線図
http://senrohaisenzu.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/19791228_92a8.html

 ではでは、もうお昼ごはんを食べちゃいましたが、ネムネムになってきた。ヤバい~~(殴)。


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。