2019年12月22日

お出かけ中1〰️2〰

おはようございます、お出かけなのにブログサボりしていた奥野君です。

秩父に行くつもりが、仲間から休転情報が入ったので、急遽神奈川臨海と京葉臨海へ。浅草泊なので、帰りにかかる時間が短くブログアップする余裕が〰️

で、一昨日は夜行バスを横浜で降りて、浮島線貨車清掃場へ。
ラッキーだね〰️。今日がまともに動く入れ換え最終日だよ。
あとは、浮島線を撮りながら、廃線跡巡り。水江線まで回っちゃった。

昨日は、土曜日なのでカメラだけ持って、築地市場から芝浦ふ頭。ゆりかもめに揺られて、東京都港湾局三線から小名木川に行ったので、足が棒〰️なのに〰️
まあ一昨日も撮影後模型屋さん巡りでしたが、昨日は飲み会の後、[photo:1]
とうきょうスカイツリー〰️の麓で〰️
線路切り替え工事が〰

連日午前様になりかけてます❤今日も大宮ての模型イベントのあと飲み会だし。ちなみに旅行は木曜日夜行バスまで。身体持つのか?☺️



Posted by 奥野君 at 09:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。