2020年01月06日

根岸本牧情報

 こんにちは、今日は朝からバタバタしている奥野君です。お洗濯にお風呂。正月のお片付けに、ビデオクラブ県連から依頼された原稿を書いてファックス(コンビニです・・)。ついでに今週お出かけ用夜行バス(また行くんかい・・)の切符を取ってきました。

 ということで、根岸本牧情報

●撮影日 2019年12月23日

 ここは意外と振られちゃうところ。朝の便はよく見ていたので間に合うように浅草を出たのですが、根岸本牧情報
一便目は往復ウヤ。根岸本牧情報
まあ根岸の石油は撮影しました。根岸本牧情報
二便目は来てくれましたが、根岸本牧情報
空コンテナが多かった・・ ちなみに埠頭線には行っていませんです。

 ではでは、明日はまた有田川に運転練習に。意外とデビューは早いかも? なにしろ『この連休行けるかな?』。さすがに無理~~ 水曜日の夜行バスで秩父リベンジだし(殴)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。