2020年01月14日

お出かけ中6

こんばんは、今日も今まで撮影していた奥野君です。

なんかずっとお天気で、撮影場所がなくなってきたと思っていたら、仲間から東武甲種情報が。おかげで6時半の電車で武川に行くはめに。
だって甲種ダイヤがわからないとのたまったら、別の仲間が教えてくれたもので。おかげで、単機含めて4箇所で撮影できちゃいました。それも秩父鉄道ってサービス良すぎ❗。甲種はプッシュブルなのですが、それが緑とピンクって。

実は奥野君、東上線甲種は知っていましたがそれは自走だしと。熊谷羽生甲種があって、プッシュブルだってことも、二日めお付き合い下さった仲間から初めて教えてもらったんです。本当に感謝感謝です〰

でその後もうろうろしていたら、なんか秩父デキが東武デキそっくりに塗り替えられたという情報が仲間から。車庫に行くと、奥深くですが見れました。

まあラッキーが続き過ぎて怖いくらいです。

ではでは、明日は影森を撮って、安中夜を狙いに行く予定ですが、どうなることやら
初日に書き忘れましたが、安中の駅員さんに伺うと、午前のトキ君入れ換えは最近見てないそう。まあ東日本の駅員さんのお話なので、明日係員さんにうかがえたら。明日は高崎からの夜行バスで帰ります。



Posted by 奥野君 at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
東邦亜鉛小名浜は、1/9〜27まで定期修理中です。
Posted by 社長 at 2020年01月15日 16:05
 社長さん、遅くなりまして~~

 あらら、休転でしたか。でも貨物はやっているのですね。明日アップするつもりですが、15日はタキ12両にトキ6両(一両は交検車)でした。もう一日いれば入換が撮れた・・その日はまた別のイベントもあったらしいし・・)。まあ専用線や貨物列車巡りはえてしてそんなものですね。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2020年01月18日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。