2020年01月17日

東京メトロ深川車両基地外れ情報

 こんばんは、またまた昨日はバッタリしてしまった奥野君です。というか、ずっと寝てました~~ 今回の旅行はなぜか変で、一日10時間近く寝てたんだけどな・・ なので、まだ写真が整理できてなくてお詫びアップはいつになることやら(殴)。

 ということで、東京メトロ深川車両基地外れ情報

●撮影日 2019年12月21日

 情報と呼べるものではありませんが、東京メトロ深川車両基地外れ情報
越中島貨物駅から小名木川に歩く途中で東京メトロ深川車両基地外れ情報
見つけたアント君。東京メトロ深川車両基地外れ情報
高い位置だし金網があるのでさすがに粘る気にはなれませんでしたが、ご報告まで。

 ではでは、明日はまた有田川貨物列車撮影にビデオクラブ新年会と、なんかバタバタしています。仲間から届いた模型(買っても持って帰るのが大変なので仲間に預けていたんです。ありがたや)も開封もまだ出来てません・・


同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事画像
鹿児島市電
阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅
山陽電鉄中八木駅保線区
山陽電鉄東二見車庫
一畑電鉄乗り歩き2021年
豊橋鉄道高師車庫など
同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事
 鹿児島市電 (2023-08-18 16:03)
 阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅 (2022-09-08 17:57)
 山陽電鉄中八木駅保線区 (2022-09-07 17:13)
 山陽電鉄東二見車庫 (2022-09-06 16:28)
 一畑電鉄乗り歩き2021年 (2021-12-28 17:51)
 豊橋鉄道高師車庫など (2021-12-19 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。