2020年01月18日

原谷情報

 こんばんは、今日はカニさん運勢が一位だった奥野君です。おかげでご機嫌に有田川へ。今日の有田川は貨物列車乗車体験~~ 今日は午後の予定もあるので溝掃除でドロドロになるわけにもいかず(笑)、おとなしく踏切番。スタッフも揃い楽しい時間を過ごせたし、少しでしたがハイモ君とキテツ君の走行も撮れたし(連結作業の撮影を依頼されましたが、スタッフの背中が邪魔でした(笑))、いい日になったなと思ってビデオクラブの新年会に行くと~~
 カニさん一位の効力はここで発揮されましたね(爆)。お一人以外は全員年上の会なのですが、皆さん元気~~ ノンアルコールなのに盛り上がること、盛り上がること。で、恐ろしいことに最後には撮影会構想が。成功したら結構すごくなるかもという案が出来ちゃいました。ぜひとも実現させたいですね(テツじゃないよ)。

 ということで、原谷情報

●撮影日 2020年1月12、13日

 今回の秩父行はほんといろんな撮影をしましたが、『専用線日記』としてはやはりここからかな?原谷情報
 だってめったに出てこない室蘭君が~~ 原谷情報
それもタイミングよくまだ茶色君を撮れてない出庫シーンから~~(9:30休日ダイヤです) 原谷情報
その上12日は電機がピンク君~~ 
 惜しむらくは、別の貨物列車がいたので目の前で重連が撮れなかったのですが、翌日友人が『目の前で撮りたい』とのたまうもので、和銅黒谷から長瀞に自転車を戻さずに(この日は長瀞から樋口手前まで行って秩父への25km?(『またそんな無茶をして』とお目目の先生に怒られちゃいそう(殴))原谷へ行くと~~原谷情報
 このカットを撮ってビデオをパンすると、目の前で重連連結器が外れるのが撮れちゃいました~~ このシーンもまだ茶色君でゲットできていないのに(笑)。
 ちなみに茶色君はどこにも見えなかったので車検かな? 以前室蘭君が出てきた時は1日で終わっちゃったもので。

 ではでは、明日は大学同期のお見舞いで、有田川には行かずに和歌山に電車で行きますです。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。