2020年01月19日

安中情報

 こんばんは、今日はお見舞いに行っただけになってしまった奥野君です。どうも最近寝が浅いのは、まだいつもの電気敷布を出してないかと思ったのですが・・ なんか夢見が悪すぎて何度も起きちゃった。朝方、これはあれかなと窓を開けたらぐっすり~~ 酸素不足だったのですね(笑)。
で、お見舞いに行った学生時代の同期は元気そうで、外出して映画を見に行ったりするまで回復。『奥ちゃん、温かくなったら自転車で琵琶湖を回ろうよ』と~~ リハビリ室でそのために自転車を漕いでいるのだそう。がんばれ~~

 ということで、安中情報

●撮影日 2020年1月15日

 ここは初日の午前トキ君が一台もいなかった所。そしてこの日は2台。2台だと午前の入換で駅の建屋に入っているはずのSWが出てこない・・ と思ってたら~~安中情報
 やってきた貨物列車には12両のタキ君の後ろに安中情報
6台のトキ君という超大列車。
 で、トキ君は・・『今日の6台は一台が交検車で通常は最大5両だよ。でもバラバラで5台来るのは続けてくる時もあるし三日に一度の時もあるよ』だそうです。
安中情報
 ここのタキ君の入換はSWが二台ずつ上のホッパーに運び上げる方法。安中情報
撮影ポイントは駅ホームと安中情報
西側にある跨線橋の上。そしてその下くらいかな? でもその入換方法は以前と少し変わっていて、引き上げるのは2台ずつですが、下すのは以前は4台ずつだったのですが、この日は6台ずつ。撮影は少しせわしくなりましたね。
 夜のトキ君は一回目のタキ6台降ろしの後かな? 建屋に半分押し込んで、安中情報
最後に完全に押し込んで終わり。終わったのは19時過ぎでした。

 ではでは、明日は奥野君の持病診察。数値どうなったかな? 1月のお出かけはあまり歩かなかったのでヤバい~~(殴)。

PS なんか和歌山がNHKニュースになっていますね。水道工事に伴う断水で、和歌山市は結構大変なよう。なにしろ和歌山駅のお手洗いも使えなくなるという張り紙がありました。和歌山に来る方はお気をつけてくださいませ。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。