2020年01月20日

影森情報

 こんばんは、今日は診察に行ったらバッタリしてしまった(またかい)奥野君です。まあ朝は洗濯、掃除、お土産箱開け整理にお風呂と頑張りましたが。
 で、持病診察は・・ばんざい~~ 二回続けて数値が下がりました~~ 『奥野さん、もうちょっと頑張ろうね』。以前担当してくれた先生がお戻り~~(ありがたや)。

 ということで、影森情報

●撮影日 2020年1月15日

 原谷に茶色君がいなかったので『もしかして』という可能性もあったのですが、影森はいつものSWでした。狙いながら撮れてない朝のイベントもなし。影森情報
この子が引いてくると仕方ないかな? 影森情報
雨でしたが、SWは調子よさそうでした。雨の撮影は大変ですが、ここは晴れだと逆光になるのでラッキーかな? 影森情報
その上この日は『影森便は今日は6便だよ』。まあ昼過ぎには安中に行かなくちゃいけないのでそこまで要らないのですが(殴)、影森情報
二便目も気楽に影森情報
お山で撮影できました。
 ちなみに秩父の仲間の情報によると、原谷の茶色君は復活したそうです。やはり車検だったのかな?
 そして以前はここは祝日も動いていた記憶があったのですが、現在は『前日が休日の場合は走らないよ』という事でした。3連休だけご一緒してくれた大学時代の友人は石炭便を土曜日に撮ったので、泣く泣く帰りました。奥野君はお仕事を辞めたので撮影出来ましたが、お目目が壊れてなかったら『泣く泣く』組だった~~(笑)。

 ではでは、持病診察はクリアーしましたが『久しぶりにおなかのエコーしようか?』ということで明後日も検査診察です(クスン)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。