2020年01月22日

広瀬川原情報

 こんにちは、今日は朝から少しブログ原稿作りして、エコーだった奥野君です。もちろん(?)異常なし~~ で、そこからコード、模型コード、お眼鏡、晩御飯を買って帰宅しました。疲れたび・・

 ということで、広瀬川原情報

●撮影日 2020年1月10、14日

 ここは広瀬川原情報
いつもは5月のイベント時しか行かないところですが、10日は秩父の仲間のご案内で~~ なんか隅っこに色物機関車がいますね。広瀬川原情報
と思ったら青君と緑君が重連で広瀬川原情報
転線~~ 『これは走るよ』ということで、少し移動。広瀬川原情報
15時頃に広瀬川原から武川への回送筋があるのですね。地元の方の案内ですからなかなかいい景色。何がメインか分かんなくなった写真になっちゃいましたが(笑)。
 でも1週間旅行はいいですね。後日またまた仲間から囁きが。ということで、甲種の後覗いたら~~広瀬川原情報
 また増えちゃってました。まあ奥野君が帰った翌日試運転だったそうですが、また会えるかな?

 ではでは、今日はこれからブログ原稿に模型と行きたいのですが、またネムネム~~(殴)。ちなみに昨夜はブログ目次を作ってました(偉い?)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。