2020年01月24日

秩父鉄道石炭列車2

 こんにちは、やっとブログ原稿が完成したはず(笑)の奥野君です。1週間の旅行に準備四日、原稿二日って大変ですね。この分だと月に1週間旅行に行くたびに2週間が消えちゃう・・(爆)。

 ということで、秩父鉄道石炭列車2

●撮影日 2020年1月10~11日

 目的が石炭列車だからいいのですが、まさか3日間も通うなんて(笑)。『明日も石炭行く?』と秩父の仲間から連絡が。彼と行くとすでにアップしたようにオプションが楽しいので同意~~ 武川で落ち合って、ピンクの石灰石列車を撮ったりしながら(後日アップです)、秩父鉄道石炭列車2
目的の石炭列車~~
 『次は『ジョイフル本田』に行くよ~~』。なんのこっちゃっと思うでしょうが、以前そのホームセンターで素敵なモーターをゲットできたのでまた行きたいなと言ってたんです。なにしろ一分間に3回とか5回とかしか回らないモーター。ギミック制作に最適じゃありません?(殴)。でもそこは群馬県。10分滞在で彼のお買い物も完了~~秩父鉄道石炭列車2
 なんとか間に合いました~~秩父鉄道石炭列車2
 で、また20両~~ ほんとお腹いっぱい~~ でもこの日のお昼ごはんも16時だったかな?(爆)。

 で、翌日は学生時代の友人がお出まし~~ でもさすがに歩くのは辛いなと検索したら、熊谷にレンタサイクル発見~~ 名古屋から新幹線で来るので一便目に彼は間に合いませんが、日曜運休という情報を秩父の彼から頂いているもので。
秩父鉄道石炭列車2
 で、奥野君は一便目を籠原近くで(これはテクテクです)ゲット。熊谷で友人と落ち合って自転車を借りて、秩父鉄道石炭列車2
2便目をゲット。秩父鉄道石炭列車2
20両は籠原カーブからなら入るという情報を頂いていたのでチャレンジしましたが、さすがにちっちゃくなっちゃいますね(泣)。
 でも熊谷に自転車を返しに行く途中、『電車バー』ともう一つ素敵なものに出会えましたです(後日アップ~~(殴))。

 ではでは、明日は晴れでそろそろ身体がなまってきましたが、どうするか思案中~~ お出かけするか、懸案のモジュール制作か、悩むところです(殴)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。