2020年01月25日

電車バー&HD

 こんばんは、今日は結局お家にいた奥野君です。まあ2月の土日は全滅だし、まあいいかな?(笑)。
 で、予定通りモジュール制作~~ 朝にお洗濯とお風呂にお買い物をすませ、10時頃から今まで。なんとかヤードモジュール改作及び本島とつなげる10mコード完成~~ 失敗したのは、4線コードで繋ぐのに2線コードを二つ買っちゃったこと。一緒にするのに難儀しましたです(汗)。

 ということで、電車バー&HD

●撮影日 2020年1月11日

 学生時代の友人と自転車で石炭列車を追いかけて帰る途中、上熊谷駅近くで見つけたお店。電車バー&HD
秩父の仲間に聞くと『バーだよ~~』。電車バー&HD
なんか秩父駅近くには警報機音が迎えてくれ、模型が走ってる焼き鳥屋さんもあるそうですが。電車バー&HD
まあこんな所で飲んだら酔いが早まりそう(笑)。
電車バー&HD
 でもその前に高崎線沿いを走っていると貨物が。「あれ?」。電車バー&HD
そうなんです。HDが次位で回送されていました~~ 14:34頃高崎方面行でした。

 ではでは、明日は何をしているのかな?(殴)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 16:12│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。