2020年02月16日

名古屋港線堀川口貨物駅1

 こんばんは、今日も有田川で運転してきた奥野君です。でも今日は『冬』&『雨』&『コロナちゃん』のトリプルパンチで、奥野君初めてといって言いくらいお客さんが少なかった・・
 まあ奥野君の今日の目標は『アナウンス付き一人乗務』だったので、練習もできたしお客さんとも仲良しで運転できたしラッキーかな? 館長にも合格点をもらえましたです。
 ちなみに奥野君は退職しているので、コロナちゃんが中国で発生してからは、松源とコーナン以外は有田川しか行ってないので感染はしてませ~~ん。もちろん症状もありませんのでご安心を(笑)。

 ということで、名古屋港線堀川口貨物駅1 M倉庫0.1km、D木材防腐0.3km

●撮影日 2019年10月16日

名古屋港線堀川口貨物駅1
 跳ね上げ橋を渡ると、堀川口構内になるのかな?名古屋港線堀川口貨物駅1
 いきなり現れるM倉庫。名古屋港線堀川口貨物駅1
ここは堀川口貨物駅の北側。この写真奥から右側に伸びていたのが、D木材防腐線。名古屋港線堀川口貨物駅1名古屋港側から工場が見えました。
名古屋港線堀川口貨物駅1 名古屋港線は掘割にぶつかるので左に曲がりますが、名古屋港線堀川口貨物駅1
この辺はいい雰囲気。側線跡があちこちに残ってますね。名古屋港線堀川口貨物駅1
線路はこの先でまた右に曲がっていきます~~ ここも 『懐かしい駅の風景~線路配線図とともに』様(http://senrohaisenzu.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-56a2.html)の配線図(再々掲)を参考にさせていただきました。ありがとうございます。

 ではでは、明日はなんか雪そうなので、お家でおこもりします~~(殴)。


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。