2020年03月05日

近鉄養老線駒野駅

 おはようございます、世界から嫌われちゃってる日本(笑)の奥野君です。大阪の感染者が増えてる~~ 知事と市長が保健所を通さない『開業医さん専用電話窓口』を作った成果かな? 知事さん頑張れ~~
 でも緊急事態宣言がでるとまた忙しくなるので、和歌山の知事さんは少し休憩して下さいね。原発事故の時に『枝野寝ろ』というのがありましたが、『仁坂寝ろ』?(笑)。

 ということで、近鉄養老線駒野駅 新内外綿0.1km

●撮影日 2019年3月10日

 ここは、近鉄養老線駒野駅
驚くことに線路が外されただけで、近鉄養老線駒野駅
そのままの姿。近鉄養老線駒野駅
怪しいですね~~(笑)。近鉄養老線駒野駅
思わず工場裏側まで見に行っちゃいましたです。詳しくは下記参照(殴)。

●N氏HP
http://nishimiyaushiro.web.fc2.com/haisen/kin-side1.html

 ではでは、奥野君ブログも『感染爆発』ならぬ『アクセス爆発』が起こってます(なんで?)。アクセス数2000越えは、記憶では一回突発的しかないです。この時は一人が全ページ見たのかなと思ってますが(奥野君もごくたまにします(爆))、今回はどこか有力ブログで紹介されちゃったかな? 奥野君ブログアクセスが多くなったきっかけは、リンク先の『電鉄倶楽部』で「おすすめブログ」?と紹介されてからなので。
 さあもうすぐお出かけ週間~~ 緊急事態宣言は地域指定なので、大阪が指定される前にフェリーに乗ろう。帰り時に指定されちゃったら大阪を通らずに帰ってこなくちゃ。ちなみに和歌山は知事さんが優秀なので、指定されないと思います(ありがたや~~)。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

この記事へのコメント
こんにちは。若者の上大阪在住のRUIDOです(笑)

駒野!近鉄専用線駅ではここが一番好きです♪初めて通ったのは25年程前でしたがその時も「怪しい場所」という印象でした。

ちなみに自分もまだ諦めていませんよ(謎)
Posted by RUIDO at 2020年03月05日 10:27
 RUIDOさん、今日もおはようございます~~

 ハハハ、大変な時代の若者になっちゃいましたね。なんか若者が生きにくい世界になっちゃってますが、若者頑張れ~~(笑)。
 なんと大阪在住者も引け目を感じますか・・ 奥野君は『維新』を信用してませんが、今の大阪の対策は一応合格点かな?(どこから目線?(殴))。なので大阪は引け目を感じなくていいと思います。まあかわいそうなのは、名古屋(愛知)と首都圏かな? 奥野君の友人はほとんどそこなのが玉に瑕(泣)。来月オフ会なので会ってこよう。

 奥野君は今日予約して出発準備します~~ 帰りは大阪迂回の可能性?(爆))。
Posted by 奥野君 at 2020年03月06日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。