2020年03月11日

近鉄養老線広神戸駅

 おはようございます、今日から『おこもり』の奥野君です。今日は『3.11』の日なのですね。阪神大震災は近くで起きたのであれですが、『東日本大震災』の方が印象が強いです。大震災というのは余震は続きますが、『さあ頑張ろう』という災害なのに、『フクイチ』はいまだに終息が見えない・・

 奥野君は、いまさらながら民主党政権で良かったなと思ってます。まあジタバタ色々問題はあったものの、これが自民党政権だったら・・ 原発事故は『自然災害の免責事項』に該当し、負担は全部国民に行き、イエスマン『規制委員会』はすぐに再稼働許可を出し、東電は最高益を確保しながら日本は原発だらけ。ろくすっぽ安全対策の出来ていない原発は『南海トラフ』であちこち爆発・・ そんな日本ができちゃったと・・ 今の政府のコロナ対策を見て奥野君は思います(キリッ!!(マジ))。

 ということで、近鉄養老線広神戸駅 豊島紡績0.3km、東邦レーヨン1.4km

●撮影日 2019年3月9日

 ここも近鉄養老線広神戸駅
2月にN氏に工場側に連れて行ってもらったところですが、近鉄養老線広神戸駅
構内西側の工場にも線路が入っていたのかな?近鉄養老線広神戸駅
ほんの少し遊歩道になっていますがすぐに道路に。近鉄養老線広神戸駅
でも貨車門が~~ 別の会社ですが現役でしたです。で、N氏に連れて行ってもらった先の報告は次回~~(殴)。

 ではでは、なんかオリンピックは延期の話が出てきたようですね。延期が決定したら政府もちゃんとPCR検査するかな? で、憲法改正に一直線(怒)。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。