2020年03月16日

近鉄養老線美濃松山駅

 おはようございます、今日は持病診察後お船に乗って九州に行っちゃう奥野君です。もう政府などのアホな対策や意見は聞き飽きた。維新の大阪が少しマシかなと思ったら、大元の橋本氏の意見にあきれちゃいました。
 『感染者数は信用できないが、死亡者が少ないので感染は抑え込めている』。寝てるんでしょうかね(笑)。日本の肺炎死亡者数は年間12万人近く。コロナで亡くなくなったかどうか調べようと思ったら、それだけで月1万件検査しないといけないのですが。真面目に論じて欲しいですね。

 ということで、近鉄養老線美濃松山駅

●撮影日 2019年3月10日

 ここは近鉄養老線美濃松山駅
昭和45年まで貨物扱いをしてた駅。近鉄養老線美濃松山駅
駅ホームの裏側に遺構が隠れていました。近鉄養老線美濃松山駅
先のショッピングセンターがそうだったのかな? 

 ではでは、昨日は悲しいお通夜に行ってきました。彼の分も生きよう。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。