2020年03月30日

三井三池鉄道本線1情報

 おはようございます、昨日は12時間原稿を作っていたらお目目がポケポケになってしまった(殴)奥野君です。週末はモジュオフなので、お目目を酷使できるのは今日までかな? でもほんとに出来るのかな?(泣)。

 でも恐ろしいですね~~ 東京の感染者が一日60人を超えたそうですが、何と検査数は80(ネット情報)。3/4の感染率って・・
 で、『若者への自粛要請』。なんやかんや言われていますが、簡単な話かな? あえて感染爆発させて、持病持ちの老人(奥野君~~)に死んでもらうことが目的。でも若者に死んでもらっては困るから、『自粛要請』なんだと奥野君は考えます(キリッ)。現にイタリアでは、若者優先で治療していますし。

 ということで、三井三池鉄道本線1情報

●撮影日 2020年3月20日

 ここは何度も報告していますが、4月か5月に廃止されてしまうので、まずここからですね。
 この日は岐阜の友人と一緒なのでいつもの踏切から~~ 彼はまだ現役なので、前日の新幹線で博多へ。朝、西鉄線でやって来ましたです。
三井三池鉄道本線1情報
 この日踏切に来たのは、8:22。三井三池鉄道本線1情報
単機の戻りは、8:30。友人はHDも撮りたそうだったので、仮屋川入口へ。三井三池鉄道本線1情報
HDは、9:11。三井三池鉄道本線1情報
単機は9:22。三井三池鉄道本線1情報
お戻りは9:25でした。

 ではでは、やはり政府に見捨てられちゃった奥野君は、免疫機能を高めるために(笑)月末のお出かけ計画を作ろう。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。