2020年04月15日

筑前山家保存車両情報

 こんにちは、今日はビデオクラブのお仕事もせずバッタリしている奥野君です(笑)。5月の友人来和は断れましたが、4月お出かけから帰ってきて10日で有田川・・ まあ今日電話して1日短くしたので11日間かな? これで許して~~(殴)。

 ということで、筑前山家保存車両情報

●撮影日 2020年3月17日

 これは何かの資料で見た記憶があるのですが、メモるのを忘れていた所。筑前山家保存車両情報
さすがに70を超える目的地では、覚えておくのは不可能~~(笑)。でも分かりやすいところにありました。筑前山家保存車両情報
電車もあれですがその前には~~ 筑前山家保存車両情報
どこの鉱山で筑前山家保存車両情報
使われていたのかな? 筑前山家保存車両情報
で、後にはバスもありましたが、中はごちゃごちゃでしたです。

 ではでは、それはそうと、『山中教授』から信頼できそうな見通しが出ましたね。『来年いっぱいは自粛と緩和の繰り返しになる』。来年いっぱいまでのネタを仕込もう(殴々)。まあアメリカからは『2022年、もしくは2024年』いう話も。聞かなかったことにしよう(爆)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 15:29│Comments(2)保存鉄道
この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
こちらは時差出勤で早出になってテレワークは結局無し。
テレワークの人もつながりが悪くて話している時間よりノイズの時間の方が長く「電話した方がまだマシ」という始末~。

西鉄福岡市内線の電車とバテロコ・・・
結構新し目な感じなので鉱山よりは土木工事用のリース機関車のようですね。
下水道工事の説明看板に「バッテリーロコ」と書かれていて今この足元にいるんだろうな・・・と思ったことが何度も、自宅前の地下を通っていたこともあります。
Posted by 西宮後 at 2020年04月16日 22:24
 西宮後さん、こんばんは~~

 あらあら、時差通勤になっちゃいましたか。まあいきなりのテレワーク全開は、通信速度の問題でそうなるだろうなとは思っていました。5Gに期待かな? まあいつまで日本があるかですが(笑)。

 そうか、結構大型だし新し目かなとは思っていましたが(銘板を見るの忘れた・・)、その可能性もありますね。奥野君のお家の近くにも一時期バテロコのイラストがあって、塀の中には大きな穴が空いてました。『ここから入れるのかな?』と思っていました~~(笑)。

 ではでは、あと二日でとりあえずの九州アップは終り、また名鉄局に戻りますので、よろしくお願いいたします~~(殴)。
Posted by 奥野君 at 2020年04月16日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。