2008年08月08日

宇都宮タ情報

 またまた奥野君です。専用線時刻表の犠牲者が出てしまいました。ひさしさんごめんなさい。ウヤだったのですね。ということで、お詫びに宇都宮貨物ターミナル東側から出ている専用線です。ここは、駅からは遠いので、訪問するのは大変かも? わたしも2005年9月20日の1回しか行ってませんが。

宇都宮タ情報
 14時20分、コンテナを引いて出てきたSWは、

宇都宮タ情報
 ヤードをうろちょろしてました。でもそれも数分。14時24分に帰って行きました。愛想のない入れ換えですが、モーターカー風のSWがいい感じなので、もう一度行きたいな。

 でもアップとしてはあっさりしすぎるので、おまけ〜〜

 この頃はまだ日立セメントがやっていたので、一緒に行った友人情報で半信半疑で日立をうろうろ。で、ありました〜〜

宇都宮タ情報
 有名かもしれませんが、日立の索道です。鉄道とは関係ないところにありますが、好きなもので。

宇都宮タ情報
 バケット〜〜 実は朝の宇都宮も撮るつもりだったのですが、日曜日なので止まっていた索道を撮りたくて、朝はパスしたんです(アホですね〜〜)。

 ということで、ひさしさんへのお詫び編でした。

●2008年の報告はここをクリックしてね。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
こんばんは。
なんと!自分の想像しているSWとは大違いでした!
私は石橋駅のレンタサイクルを使用しました。
うーん、モーターカーのように見えて形式名が入っていたりするのが憎いです。
Posted by ひさし at 2008年08月08日 18:37
そういえば、形式名が入っていますね(ちゃんと見ろよな(笑))。ここはJRのヤードに出てくるので、形式名いるのかな?
石橋駅、レンタサイクルあるんだ。でも今日自分の自転車で西濃をうろうろしましたが、疲れました〜〜 最終便は寝過ごすというていたらくです(何で最終便を寝過ごすんだ?) まあアップは明日ですが。
Posted by 奥野君 at 2008年08月09日 23:05
いつも情報参考にさせて戴いてます。お陰様で、北海道以外はほぼ回ることができました。
さてこの専用線ですが、先月行った際は14時40分にコキを連れて出てきて、14時55分に単機で戻っていきました。時刻は変動あるようです。とりあえず専用線の門が開いていたら待ってみても良いかも知れません。その日の作業が終わったら普通門閉めると思うので。
Posted by Alt winmaerik at 2009年03月09日 14:33
 Alt winmaerikさん、こんばんは〜〜
 北海道以外はほぼ制覇ですか。凄いです。
 宇都宮タ、14時の便ありましたか。30分遅れですが、こんな違いは結構他の所でもありますね。昔あるところの専用線の係員さんは「孫の運動会で4時間早発〜〜」とのたまっておりました(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年03月09日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。