2020年04月16日

日田彦山線池尻駅ホッパー情報

 こんばんは、何とかビデオお仕事をほぼ終わらせた途端、とんでもないニュースが飛び込んできた奥野君です。まさか全国一律に緊急事態宣言がでちゃうなんて。これじゃ月末に九州に行けない(エ~~ン)。明日の会見を見てからキャンセルしようかな?(クスン)。

 ということで、日田彦山線池尻駅ホッパー情報

●撮影日 2020年3月18日

 今日からは、ホッパー三連チャンです。で、日田彦山線のホッパー~~ 日田彦山線池尻駅ホッパー情報
立ち入り禁止看板がありますが、それは右の鉱業所への道用と判断して、線路跡に進入~~(トラックの運転手さんと目が合いましたが大丈夫でした)。日田彦山線池尻駅ホッパー情報
久々に見たホッパー。日田彦山線池尻駅ホッパー情報
手前の吐き出し口はトラック用に改造されているのかな? 日田彦山線池尻駅ホッパー情報
その奥にはいつもの~~ 日田彦山線池尻駅ホッパー情報
そのアップまで久々に見ることが出来ましたです。

 ではでは、まああり得ないと思っていた第一次補正予算での一律給付が決まりそうなので(期待はしてませんが)、少しは自粛期間が縮まるかな? 奥野君計算では、1年半解除は無理だと思っていました。ちなみに奥野君ブログネタは318日分しかありません(殴)。
 でも、コロナの政府対応のまずさが、ここまで奥野君予定を無茶苦茶にするとは(怒)。こんな政府では、10年先日本は中国の1省になっていると奥野君は考えます(キリッ!!)。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。