2020年05月06日

名鉄豊橋線堀田駅

 おはようございます、日焼けが痛い(笑)奥野君です。
 ステイ和歌山~~(殴)。昨日はまた『小田井用水』巡りに行っちゃっいました。やっと撮影は終了(かな)? 行く前にちらっと見ていた『モーニングショー』。元厚労大臣が和歌山県の対応を誉めるとともに『地方から地方への旅行はゴニョゴニョ』。否定の雰囲気はなかったです。ばんざい~~
 で、今日もテレビを見ていると、また『和歌山』が出てきました。千葉大学の法医学教室で遺体解剖の際PCR検査をしなければという話だったのですが、千葉大学とともに『和歌山県立医科大学』の話も突然挿入されました~~(すごっ!)。というか他はやってないの?(汗)。

 ということで、名鉄豊橋線堀田駅 K産業0.2km

●撮影日 2019年10月15日

 ここは、名鉄豊橋線堀田駅
N氏が詳しく報告しているのでさらっと(笑)。高架化されていて、名鉄豊橋線堀田駅
駅両側に広がっていたヤードは跡形もないですね。名鉄豊橋線堀田駅
専用線は豊橋側駅手前から北側に直角に分かれていましたが、かけらも残っていませんね。でもN氏によると、新知見があったとかないとか・・ お任せします~~(殴)。

●N氏ブログ
名鉄名古屋本線堀田駅貨物側線跡
http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-482.html
興服産業(興和冷蔵)専用線(名鉄名古屋本線堀田駅)~その1~
http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-480.html
興服産業(興和冷蔵)専用線(名鉄名古屋本線堀田駅)~その2~
http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-481.html

 で、今日の『コロナちゃん』。

 とうとう『大阪方式』の基準が出ましたね。頑張っている吉村知事が先見的に対策を出すのは気持ちイイです。でも『陽性率』が7%? 吉村知事には和歌山の有田大事件の時に快くPCR検査枠を頂いたので、こんなこと書きたくないのですが・・

 どうか陽性率計算の中にクラスター解析を入れないでくださいね。始めの方でクラスターが発生した有田で、和歌山県は大阪府の枠も使わせてもらって徹底したPCR検査をしました。検査数に対する陽性者数は1%以下(12/1279)。これがクラスター解析における陽性率なんです。症状のない人も検査するのが『クラスター解析』なので、どうしても低くなります。したがって陽性率の評価はクラスター解析に使う枠を除いて計算しないと正確な数字が出ないと思います。
 一応大阪生まれ(2年しかいませんでしたが(笑))の奥野君は心配です。ちなみに妹が生まれたのは『十三市民病院』~~ 奥野君は妖しい繁華街を抜けた産院でした(爆)。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。