2020年05月07日

名鉄豊橋線新安城(今村)駅

 おはようございます、今日は超お天気だけどお外に行く予定のない奥野君です。 まあ明日は有田川ボランティア~~(ステイ和歌山です(殴))。

 吉村知事、頑張ってますね。『出口戦略』、『大阪府が先』で『国が後』って情けないですが、今回は吉村知事の圧勝かな? 出口指標をあらかじめ示すと目標になりますが、後日で決める国の指標は、単に国の自己満足にすぎません。
 ほんと吉村知事は、とんでもなく頭がいいか、天然なのか?(笑)。『要請』と『宣言』の違いで西村大臣に謝罪しましたが、それも『わざと』なのかな?と思っちゃいます。だって政府が自治体を苛めるとニュースになるこの頃。わざと怒らせてクローズアップさせ、出口戦略で国も数値を明示することを『宣言』させた?(驚)。
 またその『数値』がイジワルなんだな。昨日ちらっとテレビで言ってて『そうなんだ』と思いましたが、東京は都と民間に『厚労省』が絡んできて『陽性率』がリアルタイムで出せないんだとか。さあ西村大臣は14日にどれだけ「数値化」出来るのかな?(笑)。

 そうなんです。西村大臣のような『本心』はともあれ『同じ方向』に進もうとしている人をコントロールする方法は、いかに先を読むかどうか。つまり相手の『心』を読めば対処するのはそんなに難しくない。まあこれは短期で終わる(?)『数値化競争』なんかだと簡単ですが、2~3年先にしか結果が出ない命題だと『賭け』みたいになって大変です~~ そのかわり成功した時、相手(某県と某大学)は何が起こったのか分かんなかったのが面白かったですが(やったんかい~~(殴々))。

 ということで、名鉄豊橋線新安城(今村)駅 A紡績0.4km

●撮影日 2019年10月15日

 ここもN氏が詳しく報告しているのでさらっと(殴)。名鉄豊橋線新安城(今村)駅
大きな駅ですが、専用線は・・名鉄豊橋線新安城(今村)駅
 駅前の地図、駅上側から右に分かれる急カーブの道が線路跡ですね。名鉄豊橋線新安城(今村)駅
短い線なので、くるっと回るともう団地化した工場が。名鉄豊橋線新安城(今村)駅
航空写真ではまっすぐ伸びる線と、名鉄豊橋線新安城(今村)駅
スイッチバックして工場沿いに延びる線が映っていました。

●N氏HP
新安城 愛知紡績安城工場専用線
http://nishimiyaushiro.web.fc2.com/haisen/mei-side1.html


 で、今日の『コロナちゃん』(今日は最初からそうか?(殴))。

 広がりを把握し対策しながら治療法やワクチンを待つという比較的シンプルなはずの『感染症対策』。なのになんでこんなにややこしくなってるのか? 原因は『アベノマスク』なのは自明ですね。奥野君は今まで『アベノマスク』が単にアホなのか深いのか判断できませんでしたが、結果『アホ』でした~~ 
  『山中教授』とのニコ動出演。その中でまだ『来年のオリンピックのために』と言って『山中教授』にたしなめられていました。『そうなんだ、まだ出来ると思ってるんだ。これはやっぱりアホだな』。

 でも相手にするのに一番厄介なのがこの『アホ分類人』なんです。冷静な分析能力もなく、人の意見も聞かず、そのくせ『レガシー(オリンピック)』にこだわり、理論も倫理も無視。こういう人って見た目は意外と静かで当たりがいいので・・一番手に負えないタイプなんですね。
 まあ奥野君はこういう相手(某事務長)は『虐め倒して』病院送りにしちゃいましたが、一国民としてどうしようかな?(以下次号・・だんだん過激になる『奥野君ブログ』(殴))。

 でもこの『アホ要件』って奥野君も当てはまっちゃうんだな・・(爆)。

 ではでは。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。