2020年05月20日

名鉄犬山線木津用水駅

 こんにちは、昨日はまたアップをさぼってしまった(殴)奥野君です。有田川での保存D51磨き。エンジンオイルで磨いたのですが、一昨日は下回り。昨日はテンダーで終わる予定が、本体まで~~ でも片方だけですがランボードを先に磨いちゃったので、ツルツルに・・ おかげで安全帯出動~~やっと上もだいぶ磨けました。キャブの上を磨くのはかなり怖かったです(笑)。

 ということで、名鉄犬山線木津用水駅 T(紡績)4km

●撮影日 2019年3月23日

 ここも名鉄犬山線木津用水駅
昭和43年まで貨物扱いをしていた駅で、N氏に案内してもらったところ(ありがたや(笑))。名鉄犬山線木津用水駅
で、専用線は地図に落書きした感じ(殴)で伸びていたのが航空写真でも確認できます。名鉄犬山線木津用水駅
本線からこの辺で別れ、名鉄犬山線木津用水駅
この道沿い(N氏によると左の建物あたりだったそう)から川に出て、名鉄犬山線木津用水駅
川から分かれて工場へ。名鉄犬山線木津用水駅
現役工場ですね。

 なんか関西も緊急事態宣言が解除されそうですね。吉村知事が頑張ってるからかな? でも吉村知事とは『検察法改正』で意見が合わなそうです。やはり『原発賛成憲法改正の維新』は好きになれません。
 でも・・それ以上に情けないのは、WHO!! どこかのブログで、『テドロス嫌い』とつづってありました(どこ?(笑))が、この期に及んで中国に遠慮して総会に『コロナ成功国』の台湾をオブザーバーとしても招待しない器量の狭さ。というか、これだけで『中国』と『コロナ対策』どちらを重要視しているのかもろ分かりになっちゃうのがなんで分からないのかな? まあ「『アベノマスク』のおかげでマスクが安くなった」とのたまう官房長官よりはマシかな? ほんとトップってどうしてこんなに『アホ』なの?

 ではでは、今日は有田川がお休みなのでまったり中~~ ちなみに持病数値はこれだけ有田川に行ってるのに悪化傾向(クスン)。まあ4月の旅行中止まで『ステイおコタ(笑)』してたので仕方ないかな?


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。