2020年06月08日

お出かけ中8

こんにちは、もう8日目ですが、まだ半分行ってない奥野君です〰

今日は米坂線巡り。お天気もよく暑くもなく、連泊なので荷物も軽いですが、いかんせん列車本数が少なくて。今もなにも残ってない駅であと1時間半、待ちぼうけです✨

で、今日行ったのは、中条、坂町は駅だけ、小国、羽前沼沢、越後金丸で今が越後大島。あと越後片貝で予定終了ですが、ホテル着が20時半。朝4時台の電車だったんだけどな☺️

ではでは、また明日も4時台の電車で、明日からは荷物も重いのが大変ですが、頑張ります〰
ちなみにカユカユはやっと収まりましたです❤



Posted by 奥野君 at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。