2020年06月11日

お出かけ中11

こんばんは、今日は予定をちゃんと終了して、脇本駅にいる奥野君です。

脇本は、奥野君の知る限り日本最後の国産石油積み出し駅でしたが、現役時代に来たときはSWが見当たらなかったのであっさりパスしてしまいました。まあ今では駅裏に空き地があるだけかな?

今日は1日雨予報でうっとうしいと思ってましたが、肝心なところで降られなかったのがラッキー

朝の新屋は1km専用線が2本で、男鹿は船川港先まで2kmくらいあったのですが、セーフ❤
まあ途中の八郎潟と鹿渡はまあまあ降られましたが☺️

ではでは、今日は秋田泊りで、明日はお天気らしいので忙しいよ〰
羽後牛島は長すぎるので、今日駅だけ見て後は車予定でしたが、計画の前倒しが効いて時間が出来たので、秋田駅でレンタサイクルを借りてゴーするつもりです❤



Posted by 奥野君 at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。