2020年06月19日

お帰り中19

こんにちは、日本海側をお帰り中の奥野君です。

泊から富山へ進行中。乗り換えだらけだし、切符は倶利伽羅までしか買えなかったし、ほんと新幹線って嫌いです。なんでも3セクでも3社またぎの乗車券は買えないんだそう✨
まあ倶利伽羅から乗ったことにして、サンダーバードで切符を買います。

ではでは、新潟駅で昼夜用の駅弁を買っちゃったので、あとは買えるだけです。でも行きで見た寺井SSは健在だったものの、青海のナロー町並みは消え失せているようです、くすん。



Posted by 奥野君 at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
19日間、絶えることなく投稿されて
(ちょっと串子にギャフンと言わせたかった?)
お元気で回って(走り回って?)いるご様子が
わかりました(^_^)v
内容的には全く未知の地…m(_ _)m

お家に着くまでお気をつけて(^_^)/
Posted by 串子 at 2020年06月19日 16:43
串子さん、こんばんは☺

そうなんです。「ギャフン」と言ってくれました❓
まあ確かにどこかでバッタリいきそうでしたが、なにしろお天気に恵まれたのが良かったです。暑い日もありましたが、湿度が低いのか日陰は涼しいし、結局持っていった着替えはそのまま帰って来ました。二日に一回一緒にお風呂に入る作戦大成功〰

ではでは、新大阪でくろしお乗り換えなので、もう大丈夫かな?
例によって、お家まで雨に逢いそうな雲行きですが✨
Posted by 奥野君 at 2020年06月19日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。