2020年06月26日

東濃鉄道笠原線市之倉口駅

 こんばんは、今日は暑くて死にかけた奥野君です。なんかやたら熱いと思ったら、室温35℃~~ 慌ててエアコンを入れました。設定30度なのに全開運転って・・ ちっとも雨が降らないので、お家が冷えないよ~~(くすん)。

 ということで、東濃鉄道笠原線市之倉口駅 

●撮影日 2019年2月11日

 ここも東濃鉄道笠原線市之倉口駅
2月にN氏に連れて行ってもらったところ。さかづき記念館のC-2の故郷です。東濃鉄道笠原線市之倉口駅
多治見駅から伸びてきた笠原線は左の垣根ですね。右の道路が現役工場で、東濃鉄道笠原線市之倉口駅
そこにはホーム跡も。東濃鉄道笠原線市之倉口駅
今でも盛業中ですね。東濃鉄道笠原線市之倉口駅
長いホームにワム君がたくさん留置されている写真は看板をよく見ると映ってます(笑)。東濃鉄道笠原線市之倉口駅
笠原側にも遊歩道が伸びていましたです。

●追伸
 ここも、リンク先の西宮後さんのブログにしっかりとした資料が載っています(http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-811.html)ので、そちらの方が(手抜き~~)。

 ではでは、今日は結構頑張れました。合計69日分写真と原稿完成~~ でもまだ新潟にも着かないです・・ ちなみに名古屋局アップは今日でいったん終了。明日からはどこかな?(殴)。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

この記事へのコメント
東野鉄道ではなく
東濃鉄道です。
Posted by 匿名 at 2020年07月02日 21:57
 匿名さん、こんばんは~~

 あらあら凡ミスを・・すみません。直しておきましたです。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2020年07月02日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。