2020年06月27日

東北線田端操駅

 こんばんは、今日はまったりしてしまった奥野君です。まあ土曜日なので休日ということで(殴)。でもなんで雨降らないの? お家が本格的に熱々になってきました(泣)。
 で、今日から去年5月に行った東京北局です。

 ということで、東北線田端操駅 Aコンクリート0.3km、A電化工業0.2*3km

●撮影日 2019年5月2日

 ここは東北線田端操駅
広大な操車場があった駅。入手した配線図を見ると、東北線田端操駅
その両端に専用線が。東北線田端操駅
ということで、西日暮里駅から歩くことに。東北線田端操駅
配線図には田端側から東北線をくぐった場所に『東食専用線』なる文字もあったのですが、分かりませんでした。東北線田端操駅
結局田端駅近くの東北線とやもの手線が交差する三角地帯にあったセメント専用線?はここだったのかな?
東北線田端操駅
 で、A電化工業専用線はヤード北側から東側に分岐していたのですが、東北線田端操駅
保線区はあったものの東北線田端操駅
専用線の跡は皆無でした。東北線田端操駅
ややこしい空き地がありますね~~(笑)。

 ではでは、なんかもう外国人が入ってくるって・・ まあヨーロッパは日本以上に開放していますが、大丈夫?


同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事画像
東北線宇都宮駅
東北線新白河駅
東北線西那須野駅
東北線野崎駅
東北線矢板駅2
東北線矢板駅1
同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事
 東北線宇都宮駅 (2023-07-22 05:58)
 東北線新白河駅 (2023-06-22 17:49)
 東北線西那須野駅 (2023-06-21 19:16)
 東北線野崎駅 (2023-06-20 21:45)
 東北線矢板駅2 (2023-06-19 17:33)
 東北線矢板駅1 (2023-06-18 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。