2020年06月28日

東北線王子駅

 こんばんは、今日も雨が降らなかった和歌山奥野君です。夜に降ったのかもしれませんが、お家はまだ冷えてないから9時にあっさり32度~~ エアコンオン~~(殴)。

 ということで、東北線王子駅 A産業 0.1km

●撮影日 2019年5月2日

 ここは、東北線王子駅
有名な須賀貨物線が分岐していました。東北線王子駅
この駅所属の専用線は一つですが、東北線王子駅
駅前左側のビル群がそうだったのかな? 東北線王子駅

 須賀貨物線は北東側に伸びて、東北線王子駅
このあたりで北王子貨物線?と分岐していたのかな?

 今日やっと新潟局写真原稿完成~~ 新潟局だけで90日分出来ちゃいましたです。まだ秋田局もあるんだけど・・あと3800枚って(笑)。

 ではでは、でもコロナちゃん、世界はどうだか知りませんが東京はダメですね。いつまでクラスター潰ししてるんだか。クラスター潰しは検査体制が整うまでのつなぎにしかなんないっていうのにね。ファクターXがあればいいのですが・・(泣)。


同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事画像
東北線宇都宮駅
東北線新白河駅
東北線西那須野駅
東北線野崎駅
東北線矢板駅2
東北線矢板駅1
同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事
 東北線宇都宮駅 (2023-07-22 05:58)
 東北線新白河駅 (2023-06-22 17:49)
 東北線西那須野駅 (2023-06-21 19:16)
 東北線野崎駅 (2023-06-20 21:45)
 東北線矢板駅2 (2023-06-19 17:33)
 東北線矢板駅1 (2023-06-18 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。