2020年07月07日

東北線栗橋駅

 こんばんは、今日もバッタリしてしまった奥野君です。明日からなんとか動かないと色々ヤバいですが、雨だし九州はボロボロだし、コロナは無茶苦茶だし・・

 ということで、東北線栗橋駅 
          S化学工業0.2km、Sセメント0.4km、D石産0.1km、S煉瓦工業0.4km

●撮影日 2019年5月4日

 ここは東北線栗橋駅
4専用線が記載されていましたが、東北線栗橋駅
年代から考えると東北線栗橋駅
2専用線かな?東北線栗橋駅
 今ではこんな風景もある駅です。で、手に入れた配線図には、一覧にはない『製粉専用線?』なる文字が。東北線栗橋駅
この駐車場かな?東北線栗橋駅
 S煉瓦工業専用線は、南側東武線とJR線の間に記載されているので、ここかな?

 ではでは、でもなんでエアコンの除湿ってこんなに寒くなるの?(泣)。


同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事画像
東北線宇都宮駅
東北線新白河駅
東北線西那須野駅
東北線野崎駅
東北線矢板駅2
東北線矢板駅1
同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事
 東北線宇都宮駅 (2023-07-22 05:58)
 東北線新白河駅 (2023-06-22 17:49)
 東北線西那須野駅 (2023-06-21 19:16)
 東北線野崎駅 (2023-06-20 21:45)
 東北線矢板駅2 (2023-06-19 17:33)
 東北線矢板駅1 (2023-06-18 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。