2020年07月12日

山手線恵比寿駅

 こんばんは、今日も有田川に行って来た奥野君です。まあ今日は前に保存会に入って下さった大阪の方も来てくださったので、その方に踏切を押し付けて奥野君は草刈りに専念~~(殴)。なのにその方から大量の鉄道本をゲット~~(何しに行ってるんだ?)。
 明日はバッタリですが、明後日はまた草刈りに行こうかな? なにしろ次の週末は埼玉県でオフ会~~(殴)。おかげで7月いっぱい自粛期間になっちゃうもので。

 ということで、山手線恵比寿駅 Sビール0.4km

●撮影日 2019年5月2日

 ここは山手線恵比寿駅
有名なビール線のあった所。山手線恵比寿駅
まだ側線跡は少し残っていますが、山手線恵比寿駅
地図によると展望通路が・・ 山手線恵比寿駅
この辺にも側線があったのかな? 山手線恵比寿駅
ビール工場は跡形もありませんでしたが、山手線恵比寿駅
根元にはなんか怪しい草むら?(笑)。

 ではでは、今日はあまりカイカイになっていません。バンザイ~~ 今カイカイになると埼玉県にカイカイのまま車で行くのはヤバいです・・ まあ新たにゲットした塗り薬をカイカイになった途端塗ると効きそうですが。


同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事画像
東北線宇都宮駅
東北線新白河駅
東北線西那須野駅
東北線野崎駅
東北線矢板駅2
東北線矢板駅1
同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事
 東北線宇都宮駅 (2023-07-22 05:58)
 東北線新白河駅 (2023-06-22 17:49)
 東北線西那須野駅 (2023-06-21 19:16)
 東北線野崎駅 (2023-06-20 21:45)
 東北線矢板駅2 (2023-06-19 17:33)
 東北線矢板駅1 (2023-06-18 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。