2020年07月22日

東武鉄道本線草加荷物扱所

 こんばんは、昨日(一昨日?)はまたブログをさぼってしまった奥野君です。お出かけに行きたい気もしますが、そろそろコロナ君が本気でヤバいような・・ 毎日最高記録が出ていますが、そんなの関係ないですね。検査数がかなり多くなって対象が早く見つかるようになっただけで。
 でも、重症者や死亡者が少ないからという理由で・・『go to トラブル』? 重症者を基準にすると今の時期は第一波最初の状態なのが、なんで分からないのかな? これから凄い事になると思います。

 ということで、東武鉄道本線草加荷物扱所 S化学0.1km、N粉化0.1km

●撮影日 2019年5月4日

 ここは東武鉄道本線草加荷物扱所
草加駅より松原団地駅に近かった荷扱い所。東武鉄道本線草加荷物扱所
専用線は昭和45年までは残っていましたが、今は高架化されていて・・東武鉄道本線草加荷物扱所
 駅横から広がっていたような感じがあり、東武鉄道本線草加荷物扱所
急に高架が広がっています。専用線はどこか分かりませんでしたが、東武鉄道本線草加荷物扱所
倉庫は航空写真でも映っていますね。で、ネットを徘徊していると、怪しい記述が・・ 以下次項~~(殴)。

 ではでは、とりあえず次はお詫びアップ~~


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。