2020年07月22日

東武鉄道伊勢崎線草加駅

 こんばんは、お詫びアップの奥野君です。もう一年以上前の報告ですが、よく行ったものだ(笑)。

 ということで、東武鉄道伊勢崎線草加駅 O窯業0.3km

●撮影日 2019年5月4日

 草加駅分岐の記載があるこの専用線ですが、東武鉄道伊勢崎線草加駅
航空写真その他から類推すると荷扱い所あたりに来ていたよう。昭和30年代に廃止されているようなので、荷扱い所がなかったのかな? で、工場は川向うにあったようで、そこまでトロッコが伸びていたとの記述が。東武鉄道伊勢崎線草加駅
前回もアップした倉庫あたり。東武鉄道伊勢崎線草加駅
このお店の手前から川に向かって伸びていたようですが、場所はなんとも・・ 東武鉄道伊勢崎線草加駅
川の堤防から見るとここかな? 東武鉄道伊勢崎線草加駅
工場は防災公園になっていました。

 ではでは、なんか明日の『テレビ朝日モーニングショー』で、日本のコロナ対策の悪の根源(厚生省技官)をやっと解説するようです。期待できるかな? 中止になったりして。
 そうなんです。日本のPCR検査が進まないのは、『厚生省技官利権』とそこから派生した『感染症学会利権』。よい方に想像すれば、感染症学会に牛耳られた『専門家会議』を無理やり廃止して感染症学会の影響を抑えたのは、ほんとに政府自身が『厚生省技官利権』をどうすることもできなくなったから? そうだとすれば、これから飛躍的にPCR検査が進んで、ワクチンやクスリなしの『感染症封じ込め』唯一の手段である『あらゆる人の迅速検査隔離』が出来るんだけどな。

 でも今尾見さんが偉そうに『重点クラスター対策』をいまだに強調していました。もうそんな段階じゃないので、やはり政府はまともに対策する気がないと、つまり奥野君はそれもポーズだと思っています(キリッ)。
 まあ埼玉県や東北をウロウロしましたが、マスク着用率は和歌山が一番なので、和歌山にこもっていよう(泣)。


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。