2020年07月30日

西武鉄道東久留米駅2

 こんばんは、今日は持病数値が少し落ち着いてきたので自転車に乗らなかった(殴)奥野君です。でも朝から1時間半お風呂掃除したら結構順調~~
 ちなみに明日は和歌山市に『年金相談』に。お目目診察も行こうかな? 怒られるだろうな・・

 ということで、西武鉄道東久留米駅2 N飛行機2.8km

●撮影日 2019年5月1日

 最近の廃線跡には線路であることを表示していないところも多いですが、西武鉄道東久留米駅2
ここはなんと由来の表示まで。西武鉄道東久留米駅2
でも遊歩道の敷地はここまでで、その先は消滅。西武鉄道東久留米駅2
結局迷っちゃいました。西武鉄道東久留米駅2
資料では南沢通りに接した後、西武鉄道東久留米駅2
『西東京いこいの森公園』まで伸びていたようです。またこの線は軽便鉄道を介して、武蔵境まで伸びていたとの資料もありました。

 ではでは、で、『今日のコロナちゃん』。全国での感染者1000人越え。まあ政府は『まだ1000人だ~~』なんてうそぶいているのでしょうね。感染を抑える手段は存在してるし(全国民複数回検査)、お金は5兆円あるし。あとはいかにして『ポッポナイナイ』するか?(笑)。

 まあこれは希望的観測でしかないですが、そうでも思ってないとやってられない~~(爆)。だって一番可能性があるのは、『政権』も『憲法改正』も無理だし、あと可能性があるのは『オリンピック』? それが無理になったら5兆円を大企業援助にして『政権ほりだし』。さあ国民は何人生き抜けるんだろ?(泣)。まあカメルーンに負けてる国だしね(ヤケ)。


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。