2020年08月05日

西武鉄道新小金井駅

 こんばんは、今日は自転車に乗ろうかなと思ったけど、9時にして30℃だったし持病数値も高くなかったのでさぼってしまった奥野君です。というか、今日は何か身体もだるかった・・ 冷房下お籠りのせいですね。ほぼ30℃設定なのに・・ 

 ということで、西武鉄道新小金井駅 N飛行機 K砕石場

●撮影日 2019年5月1日

 ここも西武鉄道新小金井駅
前回資料が少なくて間違えたところ。西武鉄道新小金井駅
今では単なる交換駅ですが、西武鉄道新小金井駅
南側に怪しい側線。西武鉄道新小金井駅
前回はこの道をまっすぐ辿ってしまったのですが、どうもトラックのあたりで大きく曲がっていたようです。道になっていないので痕跡を辿るのは難しくて(スマホマップと資料を照らし合わせていたら眼鏡を落としてしまった・・(笑))、西武鉄道新小金井駅
斜めのお家を見るとホッとしますね。たぶんここで『国際基督教大学』に入っていたのかな? 西武鉄道新小金井駅
地図に落書きするとこんな感じ。まあ奥野君の持っている資料でも違いがあるので、正確ではありませんです。そこから戻る砕石場はもう一つの資料ではもっと川側に伸びていました。西武鉄道新小金井駅
全く近づけませんでしたが(殴)。

 ではでは、明日は自転車に乗ろうかな? ということでもうおネム~~


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。