2020年08月06日

山手線板橋駅

 こんばんは、今日は朝の持病数値は高くなかったけど自転車に乗った奥野君です。ステイ和歌山のもう一つの運動が、『用水めぐり』。小田井用水は巡って撮影したものの、やはり手持ちでは満足した撮影ができず。今回はお家の近くの藤崎宮用水の下見としてデジカメを持って。それも昼間は死ぬので、朝6時半から2時間半ばかり。まあまあ楽しかったし、これからも続けようかな?

 ということで、山手線板橋駅 Sセメント0.2km、N食糧倉庫0.3km

●撮影日 2019年2月2日

 ここは工作オフ会の前に覗いたところ。山手線板橋駅
配線図によれば2つの専用線がこんな感じでありました。
山手線板橋駅
池袋方面のホーム端からの眺め。山手線板橋駅
先の踏切から見るとSセメントはこのマンションですね。。

山手線板橋駅
右側のN食糧倉庫線は駅途中から分かれていましたが、山手線板橋駅
今では保線区に。いい感じで残っていました。山手線板橋駅
先の踏切から見るとこのマンションかな?

 ではでは、明日は有田川~~ 金曜日ですが、館長に頼まれたもので。


同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事画像
東北線宇都宮駅
東北線新白河駅
東北線西那須野駅
東北線野崎駅
東北線矢板駅2
東北線矢板駅1
同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事
 東北線宇都宮駅 (2023-07-22 05:58)
 東北線新白河駅 (2023-06-22 17:49)
 東北線西那須野駅 (2023-06-21 19:16)
 東北線野崎駅 (2023-06-20 21:45)
 東北線矢板駅2 (2023-06-19 17:33)
 東北線矢板駅1 (2023-06-18 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。